IMG_9928

海くん!もうすぐ7か月。

今日もライオンカット~~~

IMG_9930

IMG_9931

IMG_9929

トリミングを見ている海くん(^^♪

心配そうに見守ります。

IMG_9933

IMG_9935

IMG_9936

ガオ~~~!!

IMG_9942

海くん。次は君だよ!!

IMG_9945

まっしろなので、ライオンがはっきりせんな!!!

IMG_9947

IMG_9949

IMG_9950

IMG_9953

2子ライオンできあがり~~w

IMG_9954

IMG_9956

IMG_9957

陸君はどや顔。海くんは穏やかな女子的(^^♪

IMG_9959

IMG_9963

IMG_9943

IMG_9979

ポメ禿にならんように、鋏でカット。

IMG_9975

で~~~~~

でもって・・・

お迎えに・・・・・・・ママさんパパさん、いらして。

IMG_0020

ん・・・

このぐでたまのようになっているのは!?

IMG_0022

はい。

本日からご家族になった・・・スカイくん☺ゴールデンレトリバー!!

前から家族を増やしたいって聞いていましたがまさか・・・

今日見に行くだけって~~聞いてたけど!ついにですね~~~

ワクチンはすんでるってことなので、少し遊んでみましたよ!

IMG_0018

IMG_0009

IMG_0011

IMG_0002

IMG_0014

IMG_0019

IMG_9992

IMG_9990

IMG_9991

IMG_9994

IMG_9996

IMG_9989

今日は記念なので、たくさんお写真載せました!!

お顔出ししちゃいました。。。!!きれいなママさんでしょ!!(^^♪

これから大変なこともあると思います、、

でも、相性抜群ぽかったので安心しました!(^^♪

トレーニングにミト屋さんにも出向くはず。ナカム~先生よろしくです!

さて、はしゃぎすぎて疲れたでしょう!ゆっくりお家で休んでね!!

12月、またお待ちしています☺

ありがとうございます!!♡