IMG_7032

IMG_7033

IMG_7034

IMG_7035

IMG_7037

IMG_7038

IMG_7039

IMG_7040

IMG_7042

IMG_7045

IMG_7046

IMG_7053

IMG_7054

IMG_7058

IMG_7060

IMG_7066

IMG_7068

IMG_7069

はじめましてのクウちゃん☺

とってもシャイだから、終わった後ママと会えた時の喜びようと言ったら!!

めろつくは、ケージに入って大福2つになってましたよ!

シャイなワンちゃんが来られる時は、しまっちゃいます。ww

頭のぽやぽや毛がかわいくって、とってもおとなしくって、トリミングも上手でした(^^♪

シャイなのは、気質だから無理に慣れさせなくってもいいと思う。

その子のストレスの無いようにしたらいいんじゃあないかな~~

だから、犬慣れてなくっても、いいじゃ~ないの~~~☺

いい子なんだからさ!!

てことで。またお越しくださいませ!!遅くまでありがとうございます!!