IMG_6926IMG_6900

IMG_6901

IMG_6904

 

IMG_6902

IMG_6905

IMG_6908

IMG_6909

IMG_6912

IMG_6914

IMG_6915

IMG_6918

IMG_6924

IMG_6925

IMG_6927

IMG_6929

IMG_6931

IMG_6936

IMG_6937

IMG_6939

あの風の強い日、銅像前で会ってなかったら・・・

きっと、こんなに仲良くなれなかったでしょう・・・

そんなソル君一家が

タイへ行っちゃうんで

さみしくって仕方なくって。

4年くらいは会えないだろうし。

おなかの中にいるころから知ってるアリサちゃん、次お会いするときは、おしゃまなお姉さんになってるんだろうな・・

みなさん体にはお気をつけて!ソル君野犬に喧嘩売っちゃだめよ!!

FB、更新してね!!

どうせ行くなら、タイランドライフを思いっきり楽しんで戻ってきてください(^^♪

いってらっしゃい!!♡お帰りなさいっていう日を待ち望んでます!!

何時も有難うございます!!