IMG_5174

IMG_5175

IMG_5178

IMG_5181

IMG_5184

 

IMG_5185

IMG_5188

IMG_5199

IMG_5202

IMG_5209

IMG_5214

IMG_5218

IMG_5217

IMG_5221

IMG_5231

IMG_5237

IMG_5240

IMG_5241

IMG_5242

IMG_5245

IMG_5246

今日のオーダー。やっちゃってください!!wwだったので、モヒカンにしてみました

ママさんはステージⅣの乳がんなの。

そんな風に見えないの。元気いっぱいなの。ものすごく明るく前向き!!素敵!!

シャンプーしてる時も

カットしてる時も

ルチルちゃんが4歳

ルチルちゃんが虹の橋を渡るのを見届けないと!!ていう

ママさんの言葉で

勝手に泣けてきちゃって

病気には負けないって!!あのパワフルさはどこから出てくるのよ!!

で、、、

息子ちゃんのなっちゃんとお迎えにいらしてくださって

ルチルちゃんが変身した!って大喜びしてくださって!!♥

とっても嬉しかった。

富士宮の話でも盛り上がれたし!輝石博物館の話や、浅間神社の話や。

懐かしい話もできて。

なっちゃんもとっても優しくって良い子で。

とっても元気いただいちゃいました。

ワンコも、傍にいてくれるだけで元気が出る、お散歩行くのは気分転換になる。

良いこといっぱい!!

また、次も来ますって言ってくださって、とっても嬉しかった☺

私にはルチルちゃんをかわいくしてあげることしかできないけど。

笑うこと、笑顔でいることが一番!!免疫力UPよね!!

次も気合入れて可愛くするぜ(*^▽^*)

今日は、素敵な時間をありがとう!!出会いに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡