IMG_4400

どぅ~~~~ん・・・・

IMG_4401

痛くしないでちょうだいよ!

僕、本当に痛みに弱いんだから~~~~

IMG_4403

IMG_4406

毛玉も、しっかりとって・・・

すっきり爽快よ!!

IMG_4409

ぬん!(^^♪

IMG_4410

かっこよくなったね!!

 

IMG_4417

☝めろって、いつもどこかにこそっといるんだけど~~

こそっと・・・・ww

IMG_4418

IMG_4421

IMG_4423

な~~に!?

実は、ボールで遊んでます。

IMG_4424

IMG_4427

IMG_4425

投げるよ~~~~!!

IMG_4437

IMG_4438

IMG_4439

だんだん大人になってきて。

好きなこと、嫌いなこと。嬉しいこと。嫌な感じなこと・・・

自己表現が、はっきりしてきました!!

毛玉取るのも、ブラッシングも、嫌で鳴いちゃうけど。

絶対に噛む寸前でやめてくれます・・

ほんとによく頑張ったね!!お疲れ様でした(*´ω`*)

また、近いうちにお越しくださいね。

ありがとうございます!