鵠沼海岸商店街の1番海側に

days鵠沼(DK)

という、おしゃれでワンコOKな優しい店長さんのお店があるんだにゃ~

私もたまに行くんだけど。

ピース君はDKが大好きなんだって!今日も行ってきたんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、そのあとは~~~

IMG_4360

トリミングなのだにゃ!

ママのお膝が~~~!

奪われてる❕!(# ゚Д゚)

IMG_4377

知らんぷりしてるけど~~~

はじめるんやで~~

IMG_4382

高いところ・・・苦手やねん。。。

IMG_4383

IMG_4385

終わったらほっとしたみたい。

IMG_4390

カバと。

IMG_4391

IMG_4392

IMG_4393

つく部と、次の平ちゃんと。

IMG_4395

IMG_4396

IMG_4397

IMG_4399

目が落っこちそうにおっきい!!

ママさんもうすぐお迎えに来るから~~~

そんな顔しないでもう少し待っててね!!

ママさん、栗のあれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう!!

も楽しくなりそう!いつもありがとうございます(*^▽^*)