IMG_4191

IMG_4193

このふてくされた顏よ~~www

IMG_4197

IMG_4199

あ~~~ビバのの♪

こっちらはお気に入りなので、うきうきだよね(*^▽^*)

IMG_4200

IMG_4203

IMG_4205

IMG_4207

今日はお耳のケアがしやすいように

蒸れないように、短くしました。

IMG_4213

IMG_4226

IMG_4230

IMG_4224

このポーズがお得意。

IMG_4240

ママさんがお迎えにいらして下さると、まりも、めろ店。つく部もなんだか知らないけどハイテンション・・

めろつくは、ほんとにまりもママ大好きなんでだろう!?

ママさん曰く、まりもを飼うまで犬はあんまり好きじゃなかったとのこと。面白いね””

IMG_4234

IMG_4235

IMG_4239

IMG_4219

今日も差し入れいただいてしまった!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう!!

まりも、なんだか幼くなった!?

かわいさ倍増です!!

また来月お待ちしています♡

ちゃお(*´ω`*)