IMG_3799

IMG_3800

む~~~~www

足の毛が、、、、フェルトだよ~ん(^^♪

ママさんの了承とって

今日は、足はつるりとさせましょう(^^♪

IMG_3801

途中。

IMG_3803

羊さんカット(^^♪

お子さんがびっくりしませんように、体の毛は残したよ!!

ママさんは4人のお子さんのママさんで、、今日は1時間以上かけてチャリでモフちゃんを連れてこられたんですよ!

まさにスーパーウーマン!!!!!!

IMG_3802

IMG_3809

IMG_3810

IMG_3807

IMG_3815

IMG_3817

IMG_3828

IMG_3820

IMG_3827

みんな揃って何やってんだか・・・w

IMG_3825

IMG_3836

IMG_3838

私の手には・・・・

お・や・つ~~~♡

IMG_3839

IMG_3841

こんなかわいいお目目・・・

もったいない!!

うん。ママさん、、、

大変かもしれないけど

ビションを保つためには。

月1でトリミングできたらいいですね❕(^^♪

出来たら、おうちシャンプーはしないほうが・・・汗

IMG_3842

モフちゃんは、すくすく愛情いっぱいで育って1歳になって、毛もしっかりしてきたので、これから

冬にかけてはモフちゃんの名前通りモフって行きましょうね!!

いつもありがとうございます!!