IMG_3584

血行促進のため~~~

炭酸泉バブル!!暑い日は、プールよりちょっとあったかいくらいのお風呂です!

IMG_3585

IMG_3586

すっきりした~~~(*´ω`*)

シャンプーも。ドライヤーも、とっても上手!!

IMG_3587

IMG_3593

IMG_3588

だって、大先輩なんですもん。もうすぐ11歳なんだよね!

IMG_3591

IMG_3594

IMG_3595

お家だと静かなんですって!

今日は、ボールで遊んだりクッション振り回したり( ´∀` )楽しかったかしら!?

IMG_3597

IMG_3573

IMG_3574

偶然にも、お友達ワンコの、エバン君、トランプ君がいらしていて

みんなで遊べてよかったよね!!

今日は、ゆ~~~~っくり休んでくださいね!!

ニコちゃん、定期的なケアがやっぱり1番(*´ω`*)お家でも、頑張って下さってますが手の届かないところは

任せてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、いらしてください!ありがとうございます❕<m(__)m>