IMG_3161

はじめましての、陸君&海君(^^♪かわいい!!!

手のひらに乗っちゃいそうな~~~

ポメチャンです!

IMG_3163

海君から♡

IMG_3164

ド緊張・・・・・汗

IMG_3165

IMG_3166

IMG_3167

お尻をちょいとすっきりカット。

IMG_3168

IMG_3169

IMG_3171

ほっとしたのか・・・眠たそうです。

IMG_3172

海くんの番~~~

IMG_3174

2人で記念写真(*´ω`*)

ぱぴーの頃って直ぐに過ぎ去るから、たくさん写真撮っておいてね!!

IMG_3176

IMG_3179

IMG_3180

しかしながらかわいい・・・

IMG_3185

IMG_3187

IMG_3193

IMG_3189

IMG_3213

IMG_3215

海くんは、めろが気になるご様子。

IMG_3208

IMG_3203

IMG_3209

IMG_3206

IMG_3210

IMG_3217

IMG_3216

なぜか、トイレが気に入って、2人でトイレの中でわちゃわちゃしてたから、トイレを封鎖。

なんだか写真だらけですみません!!

ポメラニアンのモカちゃんのママさんからのご紹介でいらしてくださいました☺

面白いつながりに、感謝です!!

モカちゃん、陸君、海君

これからもよろしくお願いいたします!(^^♪