IMG_2977

さてさてこんばんは。

今日もママさんと熱いトークをして(*´ω`*)

りく君からスタート(^^♪

IMG_2978

IMG_2980

IMG_2981

IMG_2985

ポーズ決まった!!

IMG_2988

横顔もすっきり(^^♪

IMG_2993

IMG_2995

はい次、ゆらちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3001

IMG_2996

お写真嫌いなんですよん!!

こっちむいて~~~♡

IMG_3004

IMG_3003

IMG_3002

シンクロ率高し!

IMG_3009

IMG_3010

むむ・・・

だれか人間も映ってしまった・・・

IMG_3030

サップして、疲れて寝ている星君の牡中でゆらりくがくつろいでいました

IMG_3034

IMG_3025

IMG_3014

IMG_3021

次のトリミングの、ころママが、おやつをくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもありがとう!!

IMG_3036

そしてまた、星君のもとへ。

どんだけ好きなん!??www

頑張ってくれてありがとうね!!

ママさんいつも優しくしてくださってありがとう御座います。

癒されました!!

またいらしてくださいね~~~