今日は、湿度高い!!

さっきお散歩に繰り出したら、、

潮のにおいでむせそうでした!汗

低気圧がものすごく影響してて体が重たい石村です。こんばんは(´◉◞౪◟◉)

IMG_2805

いらっしゃ~い!!

IMG_2807

今日もままさんは、テンション高め。

でも、同じ頭痛もちだということが今日判明。つらい時期ですよね!!

IMG_2810

IMG_2821

じゅげむ

IMG_2818

めろつくが、パパさんにべったり。

IMG_2824

さ。ふたりとも始めよ

IMG_2825

百ちゃん、荒刈り・・

IMG_2826

IMG_2827

IMG_2829

IMG_2830

IMG_2836

寿限無

IMG_2838

IMG_2839

IMG_2840

IMG_2845

IMG_2847

IMG_2853

IMG_2854

よい笑顔です(´◉◞౪◟◉)

 

IMG_2865

IMG_2859

IMG_2870

IMG_2884

そこの大福もちさん!食べちゃいますよ~~

IMG_2873

とらえられた宇宙人みたいww

IMG_2885

IMG_2887

IMG_2888

最近、めろきてなかったから!って、ジョージのお姉ちゃんがあそびにきて~~~

JK交えての、わちゃわちゃタイム!!

めろは、何にもなくても寄ってくださるお客様が多いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鵠沼で愛されるお店1番を目指しておりますwww

IMG_2889

IMG_2893

IMG_2892

ささ、寿限無、百!!

気をつけて帰るんだよ!!

ちなみに、ママパパは、きょうみたいな平日でソンナニ熱くない日、なのに

埜庵(かき氷屋さん)で20分待ったらしいです。

先日のアド街ック天国の影響!?DKも夜満席だった・・・汗

テレビのちからはすごいね!!w

なんて。

また来てね!!じゅげもも~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡