IMG_2776

ふ~~~~終わったわ・・・

IMG_2777

IMG_2779

なんだか体がすっきりよ!!(^^♪

IMG_2789

でもなんだか眠たくなっちゃった…(*´ω`*)

IMG_2782

あくびしてる所、うつさないでよ~~!!(# ゚Д゚)

IMG_2788

IMG_2790

IMG_2791

あたしの毛、どう!?素敵な感じでしょ(´◉◞౪◟◉)

IMG_2793

IMG_2794

IMG_2796

さらっさらなんだから!!おててがかわいいって、よく言われるのよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2797

IMG_2783

これからママと芝生までお散歩に行く予定なの。

あたしも結構忙しいのよ!!

また今度遊んであげるわ(‘ω’)ノ

今日のところはこの写真で我慢しなさいよ!!(^^♪

て感じの、

ふわふわな毛並みが美しいモカちゃんでした!(^^♪

いつもありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡