IMG_1783

ムクムクイヲーク(^^♪

IMG_1785

IMG_1786

カット中からずっとこっくりこっくり・・・船漕いでましたwww

IMG_1790

IMG_1792

ペロン!(#^.^#)

IMG_1793

IMG_1794

IMG_1795

IMG_1800

IMG_1801

IMG_1803

IMG_1804

ほんとにおにんぎょさんみたいな、コパン君(・´з`・)

IMG_1808IMG_1809

IMG_1812

今日は、なんだかご機嫌さんで、ママさんがお迎えにいらしても私にくっついてきてました( *´艸`)

ワンコにはモテます(笑)

IMG_1813

IMG_1814

な~に!?

IMG_1816

IMG_1819

シニアになって、嫌だと主張することも増えてきたと思います。

これから、どんどん赤ちゃんに戻るように、わがままな部分も出てくると思います。

今まだ9歳かな!?

元気で何よりって思って、なるべくストレスの無いように、お肌のケアをしたり、無理せずに一緒に年を重ねましょうね💛

今日もありがとうございます☺また今度ね❢❣(●´ω`●)