IMG_1739

IMG_1741

IMG_1742

は・・・はじめまして・・・ぱるる。約8か月です。

ちょっと緊張!

IMG_1747

こんな感じ~~~

IMG_1743

IMG_1751

IMG_1752

顔の毛癖が強いから、おでこスッキリ。

IMG_1753

IMG_1756

凄く小さくなったね~~

IMG_1757

IMG_1758

実は、生まれてから二回目のトリミング・・・

でもね、とっても賢くってお利口だったよ!!

足先のバリカンも上手❢❣(●´ω`●)

IMG_1759

IMG_1760

IMG_1761

IMG_1762

IMG_1764

IMG_1766

IMG_1767

IMG_1770

IMG_1771

IMG_1772

ママさんが、他のわんこが苦手・・・っておっしゃっていたけれど、慣れてないだけ!!

トリミング室で、めろと何やら遊んでました( *´艸`)

IMG_1774

IMG_1776

IMG_1779

IMG_1781

ぱるるちゃん、スッキリもしたし(´_ゝ`)

足先も汚れにくいと思うから、いっぱいお散歩行ってもらってね~~~

たくさん食べて沢山眠って、ゆっくり大人になってくださいね❣❣

また、遊ぼうね❢(・´з`・)

今日はお疲れさま!!

有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡