IMG_1709

ココロちゃん、湿度が高くなって・・・

またちょっとカイカイが出てきちゃったのよ~~(´;ω;`)

だから、、今日は初めてアクアゼオのシャンプー使ってみたよ❢❣(●´ω`●)

良くなれ!!

IMG_1714

IMG_1717

IMG_1719

IMG_1720

睫毛

なが~~~い❣❣°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_1722

IMG_1725

何でもおいしそうに食べてくれます☺

IMG_1727

IMG_1729

IMG_1730

IMG_1733

ボール遊びに夢中❤

IMG_1735

眼周りスッキリ!!

IMG_1737

みんなが群がってます!!

ママさんのお迎か!????

ココロちゃん、ママさん大好きだもんね(^^♪

このじめじめした季節が、肌を悪くしませんように・・・・

出るだけ、お家でシャンプーしたら。完全に乾かしてね!!

めんどくさかったら・・・

めろにいらして下さいね~~~~♡待ってまーす!

いつもありがとうございます!!