IMG_1687

かなり天気が悪くって・・

びしょびしょになりながらいらして下さいましたジ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

て・・・言うか。今日の変な天気はなんなんだ!?

IMG_1690

IMG_1692

IMG_1694

IMG_1695

IMG_1698

IMG_1701

IMG_1703

IMG_1704

IMG_1705

IMG_1706

IMG_1707

IMG_1708 

シャンプーのみでも、印象が変わります。

足の爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、足裏バリかん、お腹と肛門バリカン。

プラス目の周りと足周りのカットは、させていただいてます☺

ママがお仕事お忙しかったり・・・

毛玉ができやすかったり・・・

そんな方は、是非!シャンプーだけでもいらして下さいませ(●´ω`●)

ムウ君、やっと丸刈り~たからだっして、モフモフしてきたじゃん!!この次が楽しみです

ママさん御忙しい中・・・有難うございました💛またいらしてね❢❣(●´ω`●)