IMG_1503

ふふ(*´з`)

チューバッカ・・イヲーク!??

私が通ってる、行きつけの美容院「green」さんからのご紹介(^^♪ありがとう!!

IMG_1505

ドライング頑張って、少しだけカットしてます。

IMG_1508

IMG_1510

で、こんな感じに・・

IMG_1512

IMG_1515

IMG_1516

IMG_1519

IMG_1520

IMG_1521

IMG_1523

IMG_1528

IMG_1529

IMG_1530

IMG_1533

お~~~(#^.^#)

ラッシュ君と仲良くなってるし(´_ゝ`)

 

IMG_1537

今日のオーダーは、つぶらな瞳をぱっちり見えるように・汚れやすい口周りをすっきり(^^♪

足も、細くサリーちゃん脚。

うまいことできたかな・・心配だったけれど、ご家族の皆さんとっても喜んでくださいました( *´艸`)

これで、お散歩の後も楽になるはず❢❣(^_-)-☆

沢山あるいて、筋肉をつけて、たくさん食べてネ❤

またお待ちしております☺有難うございます!!