IMG_1227

うへへ~~~

海水ってこんなべたべたになっちゃうのよ!!

IMG_1229

シッカリ毛穴の奥まで、汚れを落としましょう!!

炭酸泉バブルでアンダーコートも除去❢(・´з`・)

IMG_1231

シャンプー後。

ポメちゃんは、皮膚が薄~いので、優しく皮膚にブラシ充てずに、、

しっかり乾かし&アンダーコートをここでもとるよ!

IMG_1233

ふんわりサラサラ!

IMG_1236

どーだ!!

IMG_1237

IMG_1239

アジサイのお🌸とクリームの毛色が綺麗にマッチ。

IMG_1242

IMG_1244

IMG_1248

前足が可愛いのよね(●´ω`●)

IMG_1249

IMG_1250

IMG_1253

大中小・・・

IMG_1255

IMG_1256

何を待って居るかというと・・・

IMG_1258

む。。。。。

IMG_1260

ペロン!おやつを少しだけご褒美に(●´ω`●)

IMG_1261

IMG_1262

IMG_1264

ほんと、ふわふわサラサラモカちゃん(●´ω`●)

今日は、SUP体験楽しかったみたいね❣❣

ママさんに動画見せていただいたら、結構楽しそうで、もかっちもまんざらでもない感じだったね!!

暑い夏。

これからもたくさん楽しい事いっぱいだね!!

また汚れたら、おいでね~~~♡

いつもありがとうございます!!