IMG_0598

いや~~~

土砂降りの中いらし下さいました!!(´;ω;`)

寒くない!?

IMG_0600

炭酸バブルにも入って!!

ふんわりドライ後のマーちゃん( *´艸`)

IMG_0601

カット終了!!

小さくなった❢(・´з`・)

IMG_0603

IMG_0607

IMG_0608

お尻の💛はまだ残ってるね!

IMG_0610

IMG_0611

IMG_0641

IMG_0623

凛々しい・・・

IMG_0625

優しい感じをイメージしました( *´艸`)

IMG_0628

IMG_0635

身体も足も、短くスッキリ!!

IMG_0636

足のバリカン、いつも通り高め!

IMG_0637

IMG_0654

IMG_0653

ぬん!

IMG_0649

めろ店・・・こわっつ!!

IMG_0659

IMG_0664

IMG_0666

IMG_0667

おやつを待ってます❢(・´з`・)

IMG_0670

お次のフィリアちゃんのパパさんのお膝から、、

なかなかおりません❣❣

IMG_0672

ついにこんなまったり~~~

マ~ちゃん、良かったね~(●´ω`●)

今日は、ご予定のある中、、、

そしてどしゃびりの雨の中・・

ほんとにありがとうございました!!💛

また遊ぼうね!!いってらっしゃい(*´ω`)