IMG_0360

今日は、めろ店までもが・・・

まりもちゃんのママさんにべったり・・・・なんでなお~~~!?大好きなのです。

IMG_0361

IMG_0365

アザラシ発見!!

IMG_0369

IMG_0366

どこがサマーカットだって!?

いつもと同じじゃないか!!って。

よくご覧ください・・・足のぽんぽんが小さい!!&身体もいつもより短い!!

IMG_0374

まりもに恋するポテト君・・・

ず~っとストーカーしてます。

IMG_0381

IMG_0382

IMG_0384

だってかわいいもんね!!

IMG_0407

IMG_0403

IMG_0396

IMG_0393

そんなに逃げなくっても~~~(笑)

IMG_0398

IMG_0402

IMG_0408

IMG_0414

IMG_0420

IMG_0422

IMG_0427

IMG_0438

IMG_0444

IMG_0447

IMG_0448

今日の監視役は。まりもちゃんだったみたいです!

ず~~~~~~~~っと

私がトリミング中、そばから離れませんでした(^◇^)

お疲れ様!!

ママさん、良いかほりのお土産有難う❤

まりも、沢山散歩に行ってもらってるからか、足の筋肉もいい感じでついてきてます

この調子!!

来月も、またすっきりしようね❣

いつもありがとうございます❣❣(^^♪