IMG_0407

IMG_0396

お・・・・俺の気持ちを伝えたいのに・・・

切ない・・・・見ててせつな~~~~い( ´∀` )

IMG_0445

ささ。

気持ちを切り替えて、イケメンになるんやで!!

IMG_0450

IMG_0451

IMG_0452

どないやねん!!

IMG_0456

パパさんもお仕事お忙しいでしょうから、ここはひとつ短く!!

IMG_0462

モフモフで、ベビーフェイスな❤ぽっちゃんです(^_-)-☆

IMG_0466

IMG_0473

そして果敢にもまりもに再アタック!!(アタックは死語w)

そして撃沈・・・www

IMG_0480

・・・・

IMG_0485

ぬ~ん

IMG_0489

IMG_0490

IMG_0492

IMG_0497

ほら。ちゃんとお手もできます(^_-)-☆

IMG_0502

IMG_0506

パパさんも、今日は散髪DAYだったから2人そろってハイタッチしてましたw

IMG_0509

IMG_0510

つくしは、お兄さんが大好き💛

IMG_0516

IMG_0517

ディエゴ・バイ・ザ・リバーに、常勤(偉い人だと思う)してらっしゃるので、見かけたら声かけてみて~~~

なんかいいことあるかも~~~wwwww

ぽてと、海まで行ってらっしゃい(●´ω`●)

またお待ちしてます!!

いつもアリガトね~~~( *´艸`)