IMG_0320

れいぼうMAXでもはハーハーしちゃう・・・!

IMG_0330

ハイ終了!!

今日は暑くて蒸れちゃうところ・・・かなりカットしました。

IMG_0329

IMG_0334

IMG_0324

ハナちゃんのトリミングの様子を監視している、チョコラちゃん・・・w

IMG_0336

IMG_0337

眼が笑ってる・・・☺

IMG_0341

IMG_0343

IMG_0345

IMG_0347

IMG_0348

IMG_0350

IMG_0351

2人で何してるかというと・・・・

おやつの時間でした~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0352

もうおしまいだってば!!

IMG_0353

IMG_0354

IMG_0356

そして~~~~~!!

恒例の

パパさんのどや顔~~~~~(笑)

今日は、のんびりしためろ店内だったので、沢山お話しできてよかったです~~~(●´ω`●)

ママさんも一緒に来れたらよかったのにね~❢❣

パパさん!!

あんなすてきな奥さんはなかなかおらんです。大事にしてね!!❤もちろんはなちゃんも!

今日もありがとうございます!!またね~~~(●´ω`●)