IMG_0181

IMG_0183

初めは、ちょっとワンコが沢山なのでびっくりしていたハル君でしたが・・・

IMG_0184

IMG_0185

トリミング終了❣❣(●´ω`●)

 

IMG_0188

足は先が細くカットしました。

お手入れが楽になると思います!

IMG_0191

IMG_0192

可愛い笑顔です( *´艸`)

IMG_0195

IMG_0197

IMG_0199

トリミングが終わったら。元気元気!!みんなで走り回ってます❢(・´з`・)

IMG_0202

IMG_0203

IMG_0204

そして笑う・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0206

動きが速くって、写真がぶれぶれ。。。。

IMG_0207

IMG_0212

IMG_0213

人間も、ワンコも好きみたいです

まめちゃんのママさんに絡んでおります(・´з`・)

IMG_0219

IMG_0215

ハル君!!

ほんとにしっかりトリミングさせてくれてありがとう!!

初めてのワンちゃんは、どこが嫌なのか、どこをどうしようか・・・

若干悩みながらトリミングするから少し時間がかかっちゃいます・・・ごめんね~!!

また、めろつく達と、遊んでね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難うございます!!