IMG_0037

IMG_0038

このムクムク感も、、、スキなんです💛

IMG_0040

お~~~

眠くなったかい!?カミカミしてしまう手先もすっきりです。

耳の裏も刈ってしまったので、通気性抜群❣❣(●´ω`●)

IMG_0041

IMG_0042

IMG_0045

ほんとに、パピーちゃんみたい(^_-)-☆

眼がつぶらなのよ~~~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0047

IMG_0054

この3人、仲良しなんだよね~~(●´ω`●)

IMG_0055

IMG_0059

IMG_0061

みんなでおやつ待ち・・・

IMG_0064

そしてママ待ち・・

IMG_0065

ついにそんな隅っこに座りはじめた・・・

IMG_0066

ん???何か???(笑)

IMG_0067

大好きなママさんを待ちわびてます。

この後、さんちゃんは、爆睡モードに入り・・・

気持ちよさそうでしたよ~~(●´ω`●)

さんごちゃん、またお散歩でお会いしましょ💛

身体も、見た限り元気そう。

これから暑くなり大変ですが、ママさん!無理せずにね(●´ω`●)

またお待ちしてま~~~す❣❣有難うございます!!