IMG_9989

きなこちゃん(^^♪はじめまして~!!

珍しい毛色・・・レバー色です!!(#^.^#)

IMG_9988

お爪切りも、頑張ったんです(^_-)-☆

怖くないでしょ❣❣

IMG_9990

シャンプー後・・

ドライヤーも、怖くなかったね(・´з`・)

IMG_9992

IMG_9993

IMG_9994

スッキリ、ぴチョン君カット(・´з`・)

IMG_0002

IMG_9998

まだ4か月だもんね。疲れたね~~~

 

IMG_9996

IMG_0009

IMG_0011

IMG_0015

IMG_0018

IMG_0022

IMG_0026

IMG_0023

IMG_0027

IMG_0028

最後はみんなでおやつ食べて遊びました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最初は、はしゃいでたね!!

パピーの動きは可愛いです(●´ω`●)

IMG_0031

IMG_0036

きなやん・・・その甘えん坊さんの顔~~(●´ω`●)

可愛いね!!パパさんのお手入れもすばらしくて、毛玉等全くなく・・

爪もやすってありやすってありまして・・・足裏の毛もなかった!!素敵や~~

きなこちゃん、幸せね~❣(・´з`・)

どうやらご近所さんみたい。しかも看板娘!!環境も抜群!!

お散歩で会ったら、また遊ぼうね❣❣

有難うございます!!