IMG_9912

は・・・・

はじめ

はじままま、まして・・・・・

ちょいとシャイなアメリちゃん(^^♪

IMG_9913

IMG_9914

これはこれで可愛いが・・・☺

さて。どうしよっかな~~~~(●´ω`●)

IMG_9918

こんな感じでよいかしら(^^♪

スッキリキュート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_9920

めろ店、チェック入りま~す!!(笑)

IMG_9921

IMG_9922

IMG_9925

しゃき~ん!!

IMG_9926

あたい、もう疲れちゃったわよ。

お腹すいちゃったわよ!!・・・スマヌ・・・

IMG_9928

IMG_9930

ちらり。

 

IMG_9934

IMG_9935

か~わいい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9944

ママさんもパパさんも、つくしのことを気に入ってくださって有難う❢(・´з`・)

確かに・・・ちっさいおっさん入ってそうです(笑)

ぐでたま・・・・( ´∀` )

IMG_9939

なぜだ!!!

綺麗なママさん!!お顔隠さなくっても~~~♡

IMG_9943

今日は、素敵な出会いに感謝です(^_-)-☆

おもしろかった~~~!!

ここに書けないけど、おもしろすぎるご夫婦。

サイコーな1日だったな~~(●´ω`●)

また、すぐにお会いできるし!!

遅くまで、お疲れ様・アメリちゃん(^^♪

今日は頑張ったから、沢山おやつ下さいって言ってもいいよ!!(笑)また会おうね!!

有難うございます❢(・´з`・)