IMG_9479

シェリー様・・・

IMG_9478

今日は、あたし綺麗になるのよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_9485

もう一人、あたしが出来ちゃいそうだわ💛

一皮むけて、いい女よ!!

IMG_9489

ふ~~。

綺麗って疲れるのよ

IMG_9493

そう、あたしのファンは、にゃんこだけじゃないの。

ワンコにモテモテよ!!

IMG_9500

そんなに見つめられても、貴方はワンコ、あたしはにゃんこなの。

IMG_9501

IMG_9502

IMG_9511

女子なのに、鯉のぼり!?ま~いいわよ。

何でも似合うの・・あたしクラスになるとね。

IMG_9508

IMG_9515

IMG_9518

IMG_9520

モテモテよ!!

IMG_9522

仕方ないわね。

それ以上はダメよ!

IMG_9523

IMG_9524

IMG_9525

IMG_9528

IMG_9529

ちょっと。ストーカーはやめてくれるかしら!!

IMG_9531

IMG_9533

もうお別れよ!!

IMG_9535

ふ~

今日のディナーは何かしらね。

美しくなったから、美味しいものを頂かなくっちゃね。

なんて。

今日は、最強にアンダーコートが取れた&毛もつれもすっきりのシェリー様。

ほんとに、ワンコと暮らしているだけあって、めろ店長の求愛にもしっかり答えてくださいました!(笑)

ママさん、お忙しいのにいつもありがとうございます!!

またね❕シェリー様💛