IMG_9352

とちゅううううう

お尻、またプリッとさせましょ❢(・´з`・)

IMG_9356

IMG_9357

IMG_9364

か・・・かわいい・・・

IMG_9365

IMG_9367

おちるよ~~~

IMG_9368

IMG_9369IMG_9373

IMG_9375

IMG_9378

IMG_9380

IMG_9381

IMG_9385

IMG_9388

IMG_9391

IMG_9394

IMG_9409

IMG_9410

密度高っ!!!!!!!

IMG_9412

挟まっていますが・・・

何か!?

IMG_9419

IMG_9423

IMG_9424

ママ大好き!!

IMG_9429

な・・・なにやつ・・・😓

IMG_9430

戦闘態勢(;´Д`)

IMG_9431

もう疲れたよぼく~~~(・´з`・)

たくさん遊べたね❣❣(●´ω`●)

今日は、GWも過ぎてお車もすいていたそうで~す!!

ちょっと遠くだけど、がんばって通ってくださってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すぐお眼めが、埋もれちゃうんだよね!!

かなりカットしても埋もれちゃうの。。。

お鼻の横の毛を伸ばしてる途中だから、余計。

今日もお疲れ様でした❢❣(●´ω`●)

めろつくしとも、遊んでくれてありがとうね!!

またお待ちしておりま~す!!