IMG_9163

かわいこちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9165

IMG_9167

こんなにスッキリなりました( *´艸`)

IMG_9174

ねむねむ・・・・

IMG_9176

IMG_9178

IMG_9179

IMG_9180

IMG_9181

IMG_9185

IMG_9186

IMG_9187

IMG_9188

IMG_9190

パパさん参上!!

IMG_9191

IMG_9192

IMG_9193

IMG_9194

見てよ!!この笑顔❣❣(●´ω`●)

やっぱりワンコも笑うんだな~~~って・・・

改めて思いますよね❣❢(^_-)-☆

パパさんがいらして、嬉しくってたまらないもんね!!

IMG_9195

IMG_9200

IMG_9201

実は、パパさん単身赴任でいつもは遠くにいるから・・・

会えてうれしいんだよね~~(●´ω`●)

そしてパパさんも

「いや~~~~ワンズの存在は、、でっかいですよ~~~いないとやっぱ寂しいですわ・・・(´;ω;`)」

とのこと。

そうですよね~!

もう少ししかお休みがないでしょうけど、、、

その間は、ママさんとワンズと、一緒に過ごす時間を楽しんでくださいね(^^♪

いつもありがとうございます!!