IMG_9088

おいら。二代目ボス。

江ノ島77 ていうシャレオツなカフェで看板犬してるんだ。

IMG_9085

IMG_9084

IMG_9087

身だしなみ身だしなみ。

男のエチケットだぜ。そこいらの男!臭いと嫌われるぜ!!ふふ・・・

IMG_9089

ちょっとつかれちゃったけどさあ。

IMG_9091

ほ。地上はやっぱ安心だぜ。

IMG_9095

IMG_9093

ちょっと開きになっちゃったし。

お尻が可愛いってよく言われるんだよね。俺。

いわゆるチャームポイントってやつね!

IMG_9098

IMG_9099

IMG_9100

IMG_9101

フード~

うまし!!

IMG_9102

IMG_9104

これでまたモテモテになっちまうぜ!!

ていってもまだ、おれ、未だパピーってやつらしいから、誰にでも突進しちゃうんだけどね!!

ふう。帰ってまた頑張って看板犬頑張らにゃ!!

ちょっと、うとうとしてきちゃったけど(*´з`)

二代目ボス!!1代目によろしくね!!

またおいで~~~有難うございます!(#^.^#)