IMG_9005

さあ、今日はご機嫌さんかな~~~!???

IMG_9008

カット途中で、お手してくれましたよ!

ご機嫌さんでした!(#^.^#)

IMG_9010

結構カットしました

IMG_9012

IMG_9013

IMG_9015

IMG_9017

IMG_9021

まあるいお尻が3つ・・・

IMG_9023

IMG_9024

IMG_9025

IMG_9026

ポメは、はさみでお尻のここをカットすると、コロコロになってカワ(・∀・)イイ!!!!

IMG_9027

IMG_9034

IMG_9035

む・・・丸い・・・コロ君は、とっても明るくて、いっつも笑ってます。

10歳超えて、性格も丸くなったみたいだね!!(笑)

ママさん、何時も気を使ってくださって有難う❢(・´з`・)

引っ越してからも通ってくださって、有難う❢❣(●´ω`●)

今日も、トリミングさせてくださって有難うございます!楽しかったです💛またね!!