IMG_8448

まもちゃ~~ん!!

頑張ってやろうね❢❣(●´ω`●)

途中で休憩するよ!

IMG_8452

IMG_8451

どうでしょ~~

IMG_8455

IMG_8456

立ってるのがだいぶ耐えられるようになったね!!

パテラの手術してもらってよかったね❢❣(●´ω`●)

IMG_8457

IMG_8459

めろさん、嗅がれまくっています(笑)

IMG_8464

IMG_8465

IMG_8469

お顔が小さくて、眼が大きくて、ぬいぐるみみたいです( *´艸`)

IMG_8472

IMG_8474

IMG_8478

IMG_8479

この、表情❣❣たまらないです〰~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、ゼオマウスケアもしたし!!

お家でのケア用に、ゼオの歯磨き粉もご購入いただいたし!!

IMG_8482

IMG_8480

IMG_8484

あっちよ!まもちゃん(^^♪てママさん☆彡

すっぴんだと思えない美しさ(*´ω`)うらやまし~~

IMG_8485

まもちゃん、本当に優しいママさんと出会えて良かったね!!

お散歩もシッカリ行ってるから、筋肉が付いてきたね!!

耳の件も、すぐ病院に行ってくださって、治療もしてらっしゃるみたいですし❢(・´з`・)

ほんとうに、幸せになったね!!

これからも、よろしくね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また遊びにおいでね!!いつもありがとうございます🐕