IMG_8195

ひまりちゃん(^^♪

避妊手術も無事終わり、元気な姿を見せてくれました💛

IMG_8196

だ~~~いぶすっきりしたね(#^.^#)

IMG_8198

IMG_8199

IMG_8200

IMG_8202

優しい顔してるよね~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_8206

この顔に弱いのよね・・・私。

IMG_8213

IMG_8215

IMG_8219

IMG_8220

多分仲良し(笑)

IMG_8224

IMG_8225

2人が見つめているものは・・さっきのボールで~す!

IMG_8229

IMG_8230

IMG_8233

何回投げても、持って帰ってきてくれます。

IMG_8231

ひまりちゃん、スッキリして眠たくなったみたいだね。

今日ももの凄くお利口だったよ!!

お家じゃあお転婆さんなんだって。

今が、訓練するにはちょうど良い時期。。。

ママさ~~ん❣❣びしっと怒れるかしら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

がんばって、もっとお利口さんにな〰れ!!(#^.^#)

いつもありがとうございます!!