IMG_8044

ルン!

IMG_8056

IMG_8057

どうやら、めろ店・・・

おちり・・くちゃいみたいよ・・・(笑)

IMG_8059

みんなに釣られて、初めての給水機体験(#^.^#)

犬は集団で生きていくって言うけど、本当に真似してみたりするんだね~~

面白いね!!記念にパチリ。

IMG_8063

IMG_8080

さて、トリミング始まり。

IMG_8085

IMG_8087

IMG_8089

IMG_8091

で~~~ん!!

今回は、耳を独立させてみた

IMG_8092

IMG_8093

この顔よ!!(笑)

IMG_8095

まだ5か月だから、記念にいっぱい写真載せま~す!

IMG_8096

メェちゃんのこの顔がツボです・・・

IMG_8102

IMG_8103

IMG_8104

IMG_8105

IMG_8108

IMG_8109

女の子らしくカットしたよ(●´ω`●)

IMG_8111

この顔もツボです・・・・

IMG_8112

この寄り目もツボです・・・❤

IMG_8114

IMG_8116

IMG_8127

IMG_8129

いつも困ったような顔のメェちゃん(^^♪

これからの成長がものすごく楽しみですね❢❣(●´ω`●)

今日は、ママさんとネット通販の話したり・・・(笑)

楽しい時間だったな~~~(・´з`・)

また、1ヶ月後くらいにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難うございます!