IMG_8035

あんなに小さかったのに!大きくなったね❣❣(●´ω`●)

IMG_8042

そして~

お顔も丸くなってきました。

脱、プードルカット~~~(・´з`・)

IMG_8036

少々はしゃぎすぎですよ!(笑)

IMG_8043

メェちゃんのママにも懐っこい。

IMG_8047

IMG_8050

お水もじょうずに飲めます!!

IMG_8060

IMG_8067

未だパピー同士。やっぱりはしゃぎまくりますよね❣❣(●´ω`●)

IMG_8069

IMG_8074

もうええ加減にせんかい!!

IMG_8076

と。

めろ店に一喝された後のモフさん(笑)

IMG_8077

IMG_8079

IMG_8082

IMG_8083

このまま、アフロにしていこうね!!

もうどう見てもビションやね❣❣

IMG_8075

ママ待ち〰~~(●´ω`●)

ママさん、今日も重たいのに遠くからモフちゃんかごに入れて電車乗り継いで、まだ赤ちゃんの末っ子ちゃん連れて

いらして下さいました❢❣(^_-)-☆

感謝せねばあきませんな・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも、もふちゃんをモフモフにしていくお手伝いをしていきまっす!!

よろしくね❣(#^.^#)

有難うございます!!