IMG_7867

うほ~~~

アンダーコート祭りじゃ(笑)

まりんちゃんも、中途失明で、今は義眼になったけど、元気!

IMG_7870

IMG_7872

IMG_7875

IMG_7877

どう(●´ω`●)綺麗になったよね!!💛

IMG_7882

IMG_7891

IMG_7894

おやつをあげてみたよ!

IMG_7896

むしゃむしゃ・・・・

うまうまだね!!食べてくれました❣(#^.^#)

IMG_7898

病院に行くようになって(頻繁に)

の上が怖くなってしまったまりんちゃん。

病院では、ママさん一人では制御不能な時もあるんだって。

今日も、お顔の周りは触られたくない!!(# ゚Д゚)だったので無理はしてません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さくって、可愛いまりんちゃん❤

これからも元気でいようね!!

いつもありがとうございます❣❣(●´ω`●)