IMG_7950

完成!!

IMG_7952

あたし・・・眠くなっちゃった~~

こんな顔とらないでくださいよ!!

IMG_7955

(# ゚Д゚)載せないでってば!!

IMG_7956

IMG_7959

そうこんなに可愛いんだから〰~~(●´ω`●)

IMG_7960

IMG_7962

IMG_7963

IMG_7965

つくしと気が合うみたいで、、、

女子同士チュッ(*´ε`*)チュッチュしてます。

IMG_7967

まだやってる

IMG_7968

IMG_7969

またやってた!!(笑)

IMG_7972

今日は、全体的に汚れそうな部分をカットしました(^^♪

IMG_7973

IMG_7974

そしてまたやってる~(笑)

IMG_7979

IMG_7983

ついに疲れて、横になる(・´з`・)

モコちゃん、物凄く穏やかで上手にトリミングさせてくれました(・´з`・)

この時期、換毛期だから・・・

毛抜けが凄いワンちゃんが多いです❣(#^.^#)

シッカリケアしてあげて、蒸れないように、暑くないようにしてあげましょう(*´з`)

ママさん、今日は、時間調整してくださって有難う!!

また、お待ちしています(#^.^#)有難うございます!