IMG_7578

IMG_7585

IMG_7584

IMG_7581

IMG_7579

IMG_7586

IMG_7589

IMG_7593

IMG_7595

IMG_7596

IMG_7598

IMG_7599

めろ店長は、割と気難しいところがあって。。。

元気すぎるワンコが、すこ~しだけ苦手だったりする。噛んだりしないんだけど・・・

ひたすら私に助けを求めてくると気があるんです。

だけど、そら君は大丈夫みたい。

何が違うのか、よくわからないんだけど、、、ワンコってホント不思議ですよね。

相性が合う合わないとか、嫌いな匂いとか、すごくあるみたいで・・・

見ていて飽きませんん(#^.^#)

そら君は今日も元気いっぱい!!

活発なそら君は、このカットが良くお似合です(・´з`・)

生活スタイルに合わせたカットを、一緒に考えたいですね❣❣(●´ω`●)

いつもありがとうございます!!