IMG_7604

IMG_7601

頑張って~~ソフィちゃん(^^♪

2ワンも応援(#^.^#)

IMG_7606

IMG_7608

IMG_7610

優しい笑顔( *´艸`)

IMG_7607

IMG_7612

一生懸命お手をしてくれるんだよね!

IMG_7614

と。。。解けておる・・・

IMG_7619

IMG_7621

IMG_7626

その顔よ!!(笑)

IMG_7631

何か企んでいる(*´з`)お顔!!

IMG_7632

同じ場所で、つく部が・・おっさんみたいになってる!!(;´Д`)

IMG_7634

ソフィちゃん、今日も車長丁場。お疲れ様でした!!

ママさん、先日のビッグサイトのドッグショー、応援にいらして頂いて有難うございました!!

きょうは、ソフィーちゃんまたまたテンション高めで、おもしろかったです❣❣(●´ω`●)

お家に帰って、ママさんともどもゆっくり休んでくださいね!!

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡