IMG_7551

☟↓

IMG_7554

IMG_7556

はいスッキリ出来上がり~~

今日は、毛玉との戦いでもありました。

チェロ君は、昔からブラッシングが大嫌い。特にパテラのオペしてからかな・・・

ガブガブくる~~~❣❣(●´ω`●)

だから今日は、毛玉を残さず・・・ストレスにならず・・・にするにはどうしたらいいか一生懸命考えた。

顔の毛玉は、切って。

他の部分はバリカンとはさみで。

嫌な事を無理やりすることはない。

限界まではやるけどね(^_-)-☆

IMG_7558

その代わり、足は細く。

これがチェロ君にとって最良だし。

でも、最初のイメージで頭、バリカンで刈ろうと思ってましたが、刈らず。

ママさんの好きなイメージにまあるくしたよ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_7560

IMG_7567

IMG_7569

終わって甘えてくるところが、本当に可愛い。

IMG_7572

IMG_7574

IMG_7576

IMG_7575

長い睫毛がチャームポイント。

今日もお疲れ様❣❣(●´ω`●)

お家に帰ったら、ぼく頑張ったよ!!ってみんなに報告してね!!

いつもありがとうございます!