IMG_7522

☟↓

IMG_7523

☟↓

IMG_7524

ハイ完成❣❣

すっきり~~~

IMG_7526

IMG_7528

IMG_7532

IMG_7533

IMG_7534

元保護犬だから、何歳かわからないけど、、

さいきんお耳が遠くなってます。

いろいろなものと闘ってるしね・・・そのせいかもしれないけどって。。

テン君て呼んでも振り返らないけど、身体は元気そう!!

IMG_7536

IMG_7539

IMG_7540

IMG_7543

IMG_7545

IMG_7548

めろつくとお散歩してる最中も、良くお会いするテン君。

すっごくよく歩くんですって。

今日は、足の裏のべたべたから、砂がたくさん出てきたね・・

ガムがくっついていたんだと思うけど、海に、、ガムは捨てないでくださいね!!

キシリトールだったら・・・ワンコには毒なんで。

さてテン君!

きれいさっぱりで、お疲れ様!!今日はご褒美、たくさんもらってくださいね~~~

いつもありがとうございます!!