IMG_6930

IMG_6931

何よ!!アタイ達みつだんちうなの!!

お互い大変よね!!って話してるの(笑)

IMG_6932

IMG_6933

パピーちゃんです。まだ4か月なのだ❣❣(●´ω`●)

IMG_6934

IMG_6935

いや~~~~切りたくないよ~~~~私の心の叫び・・・

だってムクムクで可愛いんだもん!!

IMG_6937

IMG_6940

ニーノさんのお迎えの時。

ちょうどモコモコちゃんが眠さピークでがっくんがっくん船漕いでたから・・・

ちょっと休憩してまたスタート!!

IMG_6955

 

 

IMG_6954

か・・・・かわいいい・・・・・・

IMG_6948

IMG_6949

IMG_6956

IMG_6957

すっかり慣れて元気いっぱいで走り回る!!

IMG_6958

IMG_6959

IMG_6968

IMG_6969

ぬ~~~~ん(#^.^#)

IMG_6970

む~~~~ん(#^.^#)

IMG_6975

IMG_6976

IMG_6983

IMG_6988

IMG_6990

IMG_6995

IMG_6996

寝てしもた・・・(笑)

IMG_6999

IMG_7001

IMG_7003

つくしと追いかけっこ❣❣(●´ω`●)

 

IMG_7009

パピーのこの時期は、一瞬❣❣で過ぎ去ってしまうから・・・

沢山写真を載せてみました💛

本当可愛くて懐っこいモコモコちゃん(^^♪

名前どうりです!❣(・´з`・)

今のこの時期はとっても社会性を持たせるのに大事な時期。

たくさんのワンちゃんと触れ合って、素敵なレディになってね!!💛

また、ぜひお待ちしています(#^.^#)

ものすごく、癒されました!有難うございます!!