IMG_6814

ナルくん(・´з`・)おひさしぶり~~~(・´з`・)

今日は、雨でなんだかご機嫌ななめね・・・

でも、ガンバりました!!

IMG_6815

とっても筋肉質で、お散歩が好きなんだよね~

活発に動けるためかな!?今日のオーダーは足を細く。

これで、お散歩後のお手入れも楽かもしれません!!

IMG_6816

お口周りもすっきり

IMG_6818IMG_6819

IMG_6820

頭の毛は癖が強くて、おもしろい毛質なので、スキばさみで。

IMG_6824

IMG_6825

じゃ~~~~んぷ❣❣(●´ω`●)

IMG_6827

IMG_6829

かっこいいね!!

IMG_6831

IMG_6834

最初お会いした時は、8か月のやんちゃっ子でしたね❣❣(●´ω`●)

そのころに比べたら、大分落ち着いたよね!❣(^_-)-☆

IMG_6840

はい!

もうすぐお迎えだよ~~~

寂しがり屋さんのナルくん(・´з`・)

私の後をくっついて歩いてくれます(#^.^#)

でもやっぱり、ご家族がいらしたときの、あの嬉しそうな姿は、見ていてうれしいものです。

そして、同時にホッとします(#^.^#)

お預かりしたら、無事お返しさせて頂くまでが、トリミングなので・・・

良かった良かった今日も何事もなく。。。

ナルくん、お疲れ様でした(*´з`)

ゆっくりお家で休んでください。いつもありがとうございます!!