IMG_6545

シュガー君から(^^♪

IMG_6547

IMG_6551

IMG_6552

IMG_6554

IMG_6557

IMG_6559

IMG_6561

IMG_6562

IMG_6568

俺、終わったもんね~~~~(●´ω`●)って顔してる(笑)

IMG_6572

ムース嬢(^_-)-☆

IMG_6575

頭のマッサージ大好き!!

IMG_6580

IMG_6583

IMG_6586

IMG_6589

IMG_6592

お二人さん(^◇^)

IMG_6598

IMG_6602

IMG_6607

くっつきすぎて、一つに見える!!

IMG_6612

IMG_6613

IMG_6614

IMG_6617

ママさんの元でホッとしている2人です(^◇^)

いつもありがとう!!

IMG_6630

IMG_6631

ムーさん、、、そこにフードがあるから・・

ロックオンして、帰ろうとしません!!(笑)少しだけだよ~~~おやつ代わりにドッグフード食べてくれるのっていいね!!

さて、今日もモフ率120%になって、スッキリして・・

帰ったら爆睡かな!?

コンスタントに月1回必ずいらしてくださってるので、シュガーの👂も、ムースの肌もきれいになってきました!!!

良かった良かった!!💛

また来月!!お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとね~~~!!