IMG_6123

こんにちは❣❣初めましてカワイ子ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_6124

IMG_6134

可愛い!☆彡とっても穏やかな女の子なんです。

IMG_6130

IMG_6127

IMG_6138

IMG_6139

やっぱりソファーが好きなんだね!!(笑)

IMG_6140

IMG_6142

IMG_6145

IMG_6148

ええ子じゃの~~~~(●´ω`●)

IMG_6149

このしっぽが・・・萌えポイント。

ものすごく高速でぷりぷりしてくれます!

IMG_6153

IMG_6160

ママさんの元へ~~(●´ω`●)

白~~い❣(#^.^#)ふわふわ~~~~❢❣(●´ω`●)って、パパママ共喜んでくださいました!良かった~~ほっ・・・

今日が、初めてのトリミングだったそうなので、どんな感じか心配でしたが、お利口さんでしたよ!!

メェちゃんもミト屋組なんですよね~昨日もミト屋のBarに行かれてたそうです( *´艸`)

未だパピーちゃんの毛。

これからどんな風に変わっていくか、楽しみですね❢❣(●´ω`●)

またお待ちしております!有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡