IMG_5854

ママさん。。。。行っちゃった~~

IMG_5859

ささ、ササッとはじめてササッと終わろうね(^_-)-☆

IMG_5863

はい!!すっきり(・´з`・)

IMG_5866

IMG_5867

IMG_5871

元気いっぱい( *´艸`)

IMG_5873

IMG_5876

IMG_5885

IMG_5890

追いかけっこ中( *´艸`)

IMG_5891

IMG_5898

おやつ食べよ!!(^_-)-☆

IMG_5900

IMG_5904

リクエストにお応えして~~

めろつくです❣❣(●´ω`●)

IMG_5912

ほら、こんな近づいても平気!!

IMG_5925

IMG_5920

コタロー君(・´з`・)

今日もとっても頑張りました!!(#^.^#)

めろつくとも、最後は仲良くなれたんです(・´з`・)

雨の日でもお散歩に行けるように、お腹の下もすっきり❢❣(●´ω`●)

ママさんには素敵なプレゼント頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡うれP~~~~💛

こたさん、今日は前回よりも慣れてきたから、ちょっとホッとしました( *´艸`)

次回はもっと、めろつくと遊んでくださいね~~~~!!

有難うございます(^_-)-☆