IMG_5815

さて。スタート(●´ω`●)

IMG_5817

今、7か月のパパパパパピーちゃん(●´ω`●)

でもこんなにお利口に風も怖がらずにしっかりトリミングさせてくださいます。

お家ではやんちゃみたいですね〰~~( *´艸`)まだまだチビちゃんだから、何でもはっちゃけてるとは思いますが

一番元気な時を楽しむくらいな感じで!余裕で行ってみてください(●´ω`●)

ミト屋の中村先生もついてるし(´_ゝ`)

IMG_5823

 

IMG_5821

立派(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_5827IMG_5829

IMG_5830

IMG_5834

IMG_5835

IMG_5836

IMG_5840

パピーちゃんの時期は、短いので・・・

たくさん写真載せてみたよ!!

IMG_5844

トサカに集中してます(笑)

IMG_5846

IMG_5849

めろつくとも仲良しです(#^.^#)

IMG_5852

IMG_5853

本当に無邪気で可愛いひまりちゃん(^^♪

今日は、雪が降らなくって良かったです!!

前回も確か・・・突然の雪でしたもんね・・😓

次は、もっと大人になってるんだろうな~~~(・´з`・)

楽しみにしてるよ!!

 

有難うございます❣(#^.^#)