IMG_5771

IMG_5774

もさもさしてます(#^.^#)

IMG_5777

出来上がり、、、雪だるま的(笑)⛄

IMG_5783

かわいい~~(●´ω`●)

IMG_5784

IMG_5788

ヒッツジ羊~~~

IMG_5791

IMG_5798

IMG_5799

とにかく、毛量が多い譲二君。。

足のブラッシングもキライみたいでお家ではやらせてくれないみたいです。

だけど、、トリミングはもの凄くお利口なんだ。不思議だね!!

IMG_5802

IMG_5804

トサカに群がっている3人衆(^^♪

IMG_5807

かなり真剣・・

IMG_5809

IMG_5811

このお尻が、キュートすぎて・・・

ほんとはマナーベルトなんぞしたくないのです。

今日は、お久しぶりにパパママ揃っていらして下さって、嬉しかったな~~(●´ω`●)

大好きなお二人です。癒されました(^^♪

次は、もうあったかくなるから、短めで行こうってぽ話ししました(●´ω`●)

次回も楽しみにしております❢❣(・´з`・)

有難うございます!!