IMG_5638

IMG_5642

IMG_5654

遊びにいらした、マハロママが、、、

マハナちゃんを気に入っちゃって(^^♪連れて帰っちゃおうかな~~~って💛

あ、マハロママ・・ヨッシーさんの焼き芋。差し入れ有難う!!

甘かった~~~~💛

IMG_5657

この手は!!

遊びに来ていたすばる少年。

IMG_5660

IMG_5661

IMG_5662

お口💚にして見た!

IMG_5664

IMG_5667

IMG_5675

IMG_5678

IMG_5681

IMG_5686

カメラ目線してくださ~い!(笑)

IMG_5691

今日は朝からお預かりしてたんで・・

ご飯持参。

IMG_5701

ママおかえり~~~~!!

IMG_5702

今日はお疲れ気味のママちゃん(‘ω’)

帰ってゆっくりしてくださいな。

めろのブログ・・・全部のワンコの見てるからね~~~って・・・( ;∀;)

ありがたや・・・最近、HPブログ見てくださってる方からおこえかけていただけようになりました!

とてもうれしいです(・´з`・)

コメントも、どしどし書いちゃってくださいね~~~(^^♪

マハナ、今日はお疲れ様!!

IMG_5706

ママちゃんから、これまたハッピーバースデイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って頂きました~~(●´ω`●)

幸せだなあ・・・私・・

いつもありがとうございます!!!!お家かえってゆっくりいただきます(#^.^#)